辛い〜。シンド〜い。
猫も稀に花粉症になる子もいるんだとか。
幸いうちの子にはいませんが、こんな辛い思い、絶対にさせたくないなぁ(泣)
------------------------(ΦωΦ)----------------------
私には以前からど〜にも気になるパンがあったんです…。
その名も「クリームボックス」!!
福島県のご当地グルメだそうで、テレビで一目見た時から頭の中はクリームボックスでいっぱい。
今年いろんなタイミングがようやく合い、郡山までクリームボックスを買いに行けることになりました!!
キュンパスを利用し福島県は郡山までおんな一人旅。
いつもありがとう、キュンパス(๑´ڡ`๑)
新幹線を乗り継ぎ、初めましての郡山駅到着。
バスを乗り換えながらお店を廻り、3種類のクリームボックスを購入!
その内のひとつロミオさんというお店は大きな商業施設の中にあり、購入後我慢できずにそこのイートインスペースで早速いただきました♪

一口頬張ると…
はぁぁ~、美味しい〜〜〜(๑´ڡ`๑)♡♡♡
ふわふわのパンの上にミルククリームたっぷり。
見た感じとても甘そうで絶対全部食べられないなと思いましたが、思ったよりあっさりした甘さとかわいいサイズであっという間に完食。最高〜♪
おうちで3種類を食べ比べましたがどこも美味しい幸せなお味でした!ごちそうさまでした!
その後宇都宮駅で新幹線を降りて餃子ストリートまで歩いて行ってみましたが長い行列と品切れのお店ばかりで断念(TдT)
1週間振りの東京駅へ行きウロウロ徘徊して帰って来ました。
クリームボックスを食べられて満足満足♪
遥々郡山まで行った甲斐がありました!
少食ですが大変食いしん坊な性格なので、食べてみたい!となったらどうしても食べたいんですよね…(*´﹃`*)
------------------------(ΦωΦ)----------------------
こちらは我が家一番の食いしん坊のんた。
食い意地は飼い主そっくり〜(笑)

ワーワー大声で騒いで、ワーワーご飯をおねだりして、食べ終わったらさっきまでの大騒ぎが嘘のようにコロッとねんね。
起きればまずげんさんにちょっかいを出しまたワーワー。
寝てるか騒ぐかの二択の猫です((+_+))ウルサイ
どうしたの〜?と抱っこして落ち着かせますが、「違う、そうじゃない」感がすんごいです(笑)

こちらはブラッシング大好きなあんちゃんです。

いつもラバーブラシでブラッシングしていたのですが、ふと出来心で100均で買ったニットの毛玉取りでナデナデしてみたところ、これがあんちゃんに大ハマリ!

最近は前に増してナデナデのおねだりが増えました。
あんちゃんはラバーブラシでブラッシングをやり過ぎると地肌が透けてしまうほど毛が抜け過ぎてしまうので注意が必要なのですが、この毛玉取りだと抜け過ぎることなく飼い主も安心♪
飼い主も猫たちも幸せなスキンシップタイムになりました〜ヽ(=´▽`=)ノ♪



















12
最近のコメント