おめでとうあんちゃん☆.。♫.:*・゚

これはお庭で今年初めて一粒だけ採れたさくらんぼだよ♪キレイだね♪
かわいいあんちゃんによく似合うね♡
10年間、一緒にいてくれて本当にありがとう♪♪♪
うまく言葉にできないくらい、あんちゃんが大好きだよ♡♡♡
そう言えばあんちゃんに「大好き」って、今までに何回言っただろう?いちおくかいかも?(笑)
軽くて柔らかくてフワフワでわたがしのような、儚げなあんちゃんの身体…

でも他のどの子よりも意思が強くて負けない、強い子あんちゃん!

遊ぶことが大好きなあんちゃん☆

飼い主のほうがいつも先にギブアップしちゃってゴメンね!
朝は必ず私を起こしに来るあんちゃん♪
踏んづけ攻撃に頭突き攻撃、大きなお声でニャー!!…
起こし方は容赦ありません(笑)

でもそれが凄く幸せで、あんちゃんおはよう〜と抱きしめるとその日1日頑張れるパワーを貰えているんだよ。
あんちゃんがいてくれるから毎日頑張れる。
朝も昼も夜もいつでもかわいいあんちゃんは私たちのパワーの源だよ♪
これからもずっとずーっと、傍にいてパワーをくださいな♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪



















15
最近のコメント