ももたちゃん

群馬県 20代 女性 ブロック ミュート

動物大好きです。ワンコ一匹飼ってます。猫ちゃんも家族の仲間入りしました♪猫ちゃん大好きです。よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

お久しぶり☆ ニュイ さん
お久しぶり☆ 猫ママ さん
ももたとみーちゃん 退会者 さん
今日も元気* 退会者 さん
新しい家族☆ 退会者 さん

My Cats(1)

}
みぃちゃん

みぃちゃん


もっと見る

ももたちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ももたとみーちゃん
2010年5月30日(日) 381 / 1




ポメラニアンのももた君とみーちゃん*

慣れてきたのか、少しずつ距離がちじまってきた。

それにしても。。ももたんでっかいなぁ笑

みーちゃんが小さいから、余計おっきく見える(@д@)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ももたちゃんさんの最近の日記

お久しぶり☆

かなり久しぶりですが。。 みいちゃんだいぶ大きくなりました。 もうすぐ一才になるかな♪ ザ・みいこレモン♪♪

2011/01/24 351 2 0

1週間**

みーちゃんがお家に来て、一週間が経ちました。 すこしずつ変わったことは。。  食欲が旺盛になったこと* 犬の餌も人間のごはんも食べようとしてしまいます; ご飯食べてると...

2010/06/03 388 0 0

今日も元気*

みーちゃんは今日も元気すぎるくらい元気です♪

2010/05/27 351 1 0

新しい家族☆

我が家に、子猫ちゃんがやってきました。 三毛猫の女の子(*^^*)♪♪おめめがクリクリしてて、可愛い(>U<) お家に馴染むか、一時お預かりしてますが、 できれば家族になれればなぁ...

2010/05/26 358 1 0

みーちゃん

2010/05/26 330 0 0