5月ならでは、爽やかで良いけれど空気が乾燥してるようですね
とはいえ雨も結構降った今年のGW連休
その連休も明日で終わりです
わたしの居る会社は、7、8日に有休も挟んだので9連休でした
休みモードから仕事モードに切り換えて戻っていかないとですね
毎日、毎日、朝もはよから、あのホケキョが下手なウグイスさんがずっと鳴いています
声は素晴らしく良いだけに、とても残念…
音程が悪いんだよね
凄く頑張っているけど彼女見つからないようです
大好きな陽だまりの中、気持ち良さげに眠るもっちー

手作りのはっさくピールを入れたヨーグルトケーキを焼きました
前回よりも美味しく出来ましたよ

スマートウォッチ、先日買った物も、わたしの腕には大きくて重いのでダメでした
やっぱり、これが一番…ってことで、同じ品の色違いをゲット!
みちゅも一緒の写真をウォッチフェイスにしました

うなたん「…無駄遣いニャ」

そうねぇ💦すみません
以前にも同じようなケーキを作ったことがありましたね
昨日、ヤマザキのイチゴスペシャルを使って、苺ショートケーキを作りました
いちごおばさんが作った苺スペシャルショートケーキです
使った苺は我が家で収穫の苺です
苺、苺でややこしいわ(笑)

相方の愛車が調子が悪くて、7日から入院中
退院は来週の14日くらいかなぁ
早く戻って来て欲しい
相方が代車乗ればいいのに、わたしの方が職場が近いからって、わたしが代車乗らなきゃならないのだもの
いくら近くでも慣れない車は嫌じゃ~"(-""-)"
GWの過ごし方 血液型別
う~ん、わたしB型(笑) あなたはどれにゃ~ん??



















29
最近のコメント