『STAND BAKE SHOP』さんへ
きたにゃー🎶
[くる] キシャーーー!!(^○^)

[うに] アメリカンマフィン専門店😆
もともと南箕輪村にお店があったけど、
店主さんの地元?こちら駒ケ根市へ
2022年移転オープンしたんだって😊
地元のスゴく評判のお店ですにゃけど、
うにくるは最近まで知らなかった😅💦
うにくる、まだまだですにゃ😅💦
[くる] ワクワクーーー🎶( ≧∀≦)ノ
[うに] 15~20種類のマフィン😆
テイクアウトだけじゃなく、
2階のカフェスペースで
いただく事もできますにゃ🎶

[うに] うにくるはとりあえず1個、
カフェで食べて、、
あとは
いっぱいテイクアウトしますにゃあ😆
[くる] ウキウキーーー🎶( ≧∀≦)ノ
[うに] お会計を済ませたら
一旦お店の外へ出て
階段を上った先がカフェスペース😊
待っているとスタッフさんが
温め直したマフィンを
運んできてくれますにゃ🎶
くるくるは、
『バターミルクビスケット』と
アイスとドリンク。
ワタシは、
『ソルト&ハニー』と
ドリンク。

[うに] ウマーーー😆🎶
表面サクサク中フワフワ😊
お口の中でシワアセが漂ってます🤣💦
生涯イチバンのマフィン😆🎶
[くる] 美ッッ味ミャアーーー!!( ≧∀≦)ノ
[うに] くるくる大絶賛のビスケット、、
外はカリッとして中はしっとり😊
こちらもヤバ旨😆
ジャムとかクリームチーズとか
メープルシロップ付けても
美味しいみたいだけど、
もうこのままでも充分美味しい🎶
……けれどくるくるはそこに
さらにアイスを付けてるんだ😆
ホカホカビスケットに冷たいアイス😆
スタッフさん(店主さん?)も、
『私、まだそれやった事ないから
今度試してみます😆💕』って
言ってたよ😊
[くる] チャム………チャム………🎶(*≧ω≦)
[うに] ……………美味しかったにゃ🎶
でもまだいっぱい買ってあるんです😂
さあ、オウチへ帰りますにゃ😊
ぴょ~ん。
[うに] オウチへ到着😊
さあ絶品マフィン食べ比べ😆🎶
左上『プレーン』(300円)
左中『豆乳バナナ』(300円)
左下『ストロベリーティラミス』(430円)
右上『トリプルチョコレート』(390円)
右中『ソルティーキャラメルナッツ』(360円)
右下『厚焼きクレープ(プレーン)』(230円)。

[くる] ウッキーーー🎶( ≧∀≦)ノ
[うに] いろいろあるけど、
プレーンから美味しい!!😆
チョコの甘味と苦味が濃厚な
トリプルチョコレート😊
フレーバーじゃなく、
ホントのバナナ練り込んである、
豆乳バナナ😊
塩キャラメルと香ばしいナッツの食感、
ソルティーキャラメルナッツ😊
いちごジャム、マスカルポーネ、
ティラミスのハーモニー🎶
ストロベリーティラミス😊
いろんな食材の使い方、
組み合わせのセンスがバツグン😆
絶対美味しくなるように
仕組まれてる気がする🤣
で、、それぞれ甘味も
バランス良いから?
そんなにしつこくないし、、
パッサパサのマフィン食べると
口の中の水分奪われて
飲み込めなくなる事、、
マフィンあるあるだと思うんだけど😅💦
こちらのマフィンはどれも
しっとりしてて食べやすい😊🎶
しつこくなくて食べやすいから
いくつも食べてしまう、
魔性のマフィン🤣💦💧

[くる] チャム………チャム………🎶(^○^)
[うに] ……………美味しかったにゃ🎶
どれも間違いなく美味しいし、
種類も豊富で、さらに期間限定も
あるみたいだし、、
これはリピ決定ですかにゃ?😆
でも、なにより、、
お店の2階でいただいた
温かいやつが美味しすぎて
忘れられない😂💦💦
また、買いにいきたいにゃあ🎶
[くる] キシャーーー!!(^○^)
うにうに、くるくるの旅は、
まだまだ続く。
🍀うにくる、信州をゆく!!🍀
これからのラインナップ
☘️絶滅危惧種 最後の一軒のファミレス
☘️間欠泉と片倉館 千人風呂😆
☘️諏訪湖畔
天ぷら食べ放題のお蕎麦屋さん



















11
最近のコメント