ミクのパパ

東京都 67歳 男性 ブロック ミュート

猫2匹と生活しています。猫には活きる元気をもらってます。

日記検索

最近のコメント

MV有難うございます㊗️ ミクのパパ さん
MV有難うございます㊗️ てくちゃん さん
嵐が去って⋯😿 ミクのパパ さん
嵐が去って⋯😿 ひめいぴー さん
嵐が去って⋯😿 ミクのパパ さん
嵐が去って⋯😿 ミクのパパ さん
嵐が去って⋯😿 はねるチャ さん
嵐が去って⋯😿 てくちゃん さん
嵐が去って⋯😿 ミクのパパ さん
嵐が去って⋯😿 ちびえみりん さん

My Cats(6)

}
ミド

ミド


}
ミー

ミー


}
クロ

クロ


}
サチ

サチ


}
阿王

阿王


もっと見る

ミクのパパさんのホーム
ネコジルシ

真剣にTVを観るミータン😊
2026年5月10日(日) 91 / 0

真剣にテレビで魔女宅を観るミータンです😊



24 ぺったん serkin serkin lemonbalm lemonbalm むぎねこさくら むぎねこさくら 美國 美國 ともママ ともママ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya コテレオミー コテレオミー てくちゃん てくちゃん Fみぃ Fみぃ にゃ左衛門 にゃ左衛門 ミー太郎。 ミー太郎。
ぺったん ぺったん したユーザ

serkin 2026/05/16

lemonbalm 2026/05/15

美國 2026/05/11

ともママ 2026/05/11

でぶちゃん 2026/05/10

メグミ 2026/05/10

あめちゃ 2026/05/10

su-nya 2026/05/10

てくちゃん 2026/05/10

Fみぃ 2026/05/10

にゃ左衛門 2026/05/10

ミー太郎。 2026/05/10

お祭り小僧 2026/05/10

はねるチャ 2026/05/10

さりぱぱ 2026/05/10

M&R 2026/05/10

スケッチ 2026/05/10

くさま 2026/05/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミクのパパさんの最近の日記

MV有難うございます㊗️

今、寝ぼけてました。 で、やっと理解出来ました😃 ネコジルシ様、有難うございます㊗️

2026/06/23 82 2 29

元気と笑顔は財産です😊

病気? 僕は、毎年、猫ドックに行ってるから大丈夫だよ。 皆さんは、人間ドックに毎年行ってくださいね😃 でも、飼主の友達は、年も有り、病持ちが多いんですよ。 例:膠原病、ガン、股関...

2026/06/14 111 0 38

MV、有難うございます😃

ネコジルシ様、選んでいただいて有難うございます😃 えっ、僕なの? エヘヘッ これからも頑張るにゃ〜😃

2026/06/10 122 0 38

ブラッシング😃

ミータンのブラッシング、完了しました😃 満足して落ち着いてます😃

2026/06/07 104 0 30

嵐が去って⋯😿

貸し農園の畑を先日、始めました。 初心者ですが、何とか収穫出来るようになって来ました。凄くうれしいです。 追伸: 嵐が先日、解散してしまいました。 ジジイですが、とっても、...

2026/06/02 159 8 31

涼しいです😊

何と、この時間で、28℃。 でも、湿度が低いので、涼しいです😊 ほんと、涼しいね🐱

2026/05/25 113 2 25

アーティスト、ミータン画伯😃

今朝、起きたら、ミータンの作品が出来ていました。 どうやら、ミータン画伯は徹夜で作成したようです。 ドヤ顔のミータン画伯です。

2026/05/23 130 0 36

先日の夜の出来事

先日の夜、飼主が左側を下にして横向きに寝てる時、左胸が痛くなり、更に左手が3回痙攣したので、これはヤバいと思い、病院に行こうと着替えて1階に降りると、何と何と。 猫達が心配して、にゃ~にゃ~(大丈夫...

2026/05/20 157 0 30

サチの糖尿病😃

サチちゃんの糖尿病、発症して1年。 数字も大分下がり、安定してます。 もう少し下がれば、全快。 元気になったのかな、今朝のサチの目はキラキラ輝いています。

2026/05/12 153 0 35

酒と猫とつぶやきと😿

皆さん、猫ちゃんときちんと生活できてますか〜😃 夕べは、夜中の1時に「にゃ〜にゃ〜」と泣き叫ぶ、ミータンに起こされました。 1階に来いとミータンが言うので、ついて行くと、何と、嫁が風呂で...

2026/05/08 136 2 26