
先週㈬に💩してから、ずっと出ず。日曜から薬を飲ませて、昨日の朝、やっと💩が出ました😭
丸5日間出ないって、姫ちゃん辛かったと思う。
本ニャンは元気そうにしてたけど、水分をとる姿を見なかったり、ご飯あまり食べなかったので体調悪かったのかも。
一昨日は悩み過ぎて、ボランティア先の方々に何か方法はないか?質問して教えて頂きました。
聞いた事片っ端から試していって、とにかく水分補給。
乳酸菌入りチュールが家にあったので食べさせました。
チュールはあまりあげてなかったのですが、水分補給のチュールを買ってきたので、これからは足りてない水分の代わりに、毎日あげるようにします。

💩出たからか、カリカリ食べたり水を飲む姿を見かけるようになりました。
明日も💩出ますように。



















17
最近のコメント