
今日6/25、ちーちゃんが我が家にやってきました。
子猫の時にやってきたので、最初の頃は、いなくなって探してたら、洗濯機の裏からひょこっと出てきたりして、探すのが大変でした。
今では成長して、高い所に登れるようになったり。
名前を決める時、カリン様(白猫あるある?)になりかけたけど、私が押し切って、ちーちゃんに。

一度、胃腸炎になってしばらく通院したこと以外は、大きい病気もせず元気に暮らしています。
2匹ケンカしてたまに怪我することもあるけど、れーゆんと、ほどよい距離で2匹仲良く、これからも我が家の家族として、一緒にいようね。
ちーちゃん、うちに来てくれてありがとう。





















19
最近のコメント