何とか1日焼かつお+パウチ+カリカリ半分は食べてくれているが食べに来る時間帯がバラバラで難しい。
記憶が曖昧になってしまっているがボス猫がいた時も夏場はご飯の減りが少く心配してたような...
昨日は偶然に車の下に工具が落ちて拾おうとしたら真っ昼間なのに舎弟が車の下にいてびっくり。
しばらくして逃げて行ったが数日ぶりに舎弟の姿が見れた。
舎弟が初めて縁側に現れたら時にボス猫は連れ合いの子猫が居なくなったからか舎弟の後ろをうみゃうみゃ言いながら付いて回り威嚇しなかったが数日で居なくなってしまった。
それから1月後に再度現れた時にはボス猫に威嚇され猫社会はわけわらんなと思った。
ボス猫のうみゃうみゃやミャ?ミャ?ミャ?が聞きたいなと思う今日この頃。





















4
最近のコメント