にこまる

千葉県 32歳 女性 ブロック ミュート

ペット関係のお仕事をしています^^

日記検索

最近のコメント

子猫4匹のゆくえ:・。 にこまる さん
子猫4匹のゆくえ:・。 にこまる さん
子猫4匹のゆくえ:・。 にこまる さん
子猫4匹のゆくえ:・。 アリス姫 さん
子猫4匹のゆくえ:・。 にこまる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
タマ

タマ


もっと見る

にこまるさんのホーム
ネコジルシ

子猫5匹幸せへの道:・。
2010年9月26日(日) 444 / 1

数日前ビニール袋に入れられて放置されていた、まだ目も開いていない4匹の子猫達。
そして
森の中をさまよいジッと固まりみゃーみゃー泣いていた1匹の子猫。
数日の間に境遇の違う『5匹の子猫達』を保護いたしました。
初めは正直、果たしてすべての子猫達の『里親さん』が見つかるのだろうかっと不安がありましたが・・・
本日5匹すべてが『温かいご家族さま』に大切に抱かれて巣立って行きました!!
はるばる他県より数時間かけてお越しいただいた里親さんも!
も~感動としか言えません。
あの子達に素敵な家族ができた事、そしてあの子達にとって少しばかりの『力』になれた事を嬉しく思っています。
そしてこちらのサイトをご覧のみなさまにも大変感謝いたしております。
すべての皆様に感謝!
人生捨てたもんじゃないですょーーーーー!!
5匹の子猫ちゃん達!
幸せになるんだょ:・。
てか
絶対幸せになれるから大丈夫だょね♪
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこまるさんの最近の日記

里親様が見つかりました♥︎

ご協力頂きましてありがとうございます!

2015/06/23 205 0 0

初めてのお注射

今日は初めて車での外出:・。 そして初めてのお注射の日。 初めてだらけで緊張したタマちゃん。 お注射を接種して3日間は安静にしてくださいっとお医者様から言われたので、しばらく一緒に遊べないのだ。...

2011/09/13 336 0 0

今日の子猫ちゃん

こんばんわ^^ 里親探し中の子猫ちゃん1号and2号ちゃん達:・。 今日から離乳食を食べ始めましたょ♪ 初めて食べる美味しいご飯に1号and2号ちゃん達は 『ムニャ♪ムニャ♪』言いながらお目目...

2010/09/22 406 0 0

子猫4匹のゆくえ:・。

おはようございます! 早朝お散歩をしていると・・・ ビニール袋に入れられた目があいていない4匹の子猫を発見!! 慌ててお家に持ち帰り、お目目を綺麗にふいてあげると、と~っても可愛らしいお顔の子猫...

2010/09/21 445 8 0