*choko*

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

ねこちゃんが大好きです♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やってきました!! *choko* さん
やってきました!! fumifumi さん
初☆トム日記 *choko* さん
初☆トム日記 fumifumi さん
初☆トム日記 SHIDO さん
初☆トム日記 アリス姫 さん

My Cats(3)

}
きゅう

きゅう


}
トム

トム


}
もこ

もこ


もっと見る

*choko*さんのホーム
ネコジルシ

初☆トム日記
2010年11月14日(日) 435 / 4

初めまして(^^)
猫ちゃんを飼いたくてずっとこのネコジルシを見てました。
みなさんのかわいい猫ちゃんたちの写真をみて癒されていました♪

念願の猫ちゃんが我が家にもやってきましたので初日記を書いて見る事にしました。



アメショーMIXのトムくん2ヶ月です。
ピンクの首輪を付けていますが男の子です。

とってもかわいくて家族全員メロメロです(*^_^*)




我が家に来た時はガリちゃんでしたが今ではお腹がぽんぽこりんです!!
毎日、お腹がはちきれるほどごはんを食べています。
今日で4日目ですがちょっと大きくなった気がします♪




これから宜しくお願い致しますm(__)m
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

*choko*さんの最近の日記

やってきました!!

先日、実家の母が猫ちゃんと一緒に泊まりにきました。 猫ちゃんの名前はグレで15歳のおじいちゃん猫です。 2匹の対面をとっても楽しみにしていたのです がっ・・・・・・・・^^; グ...

2010/11/18 458 2 0