この時間の訪問、久しぶりかも~・・・いっつも早朝か帰宅後にくるから(^^;)
実家の農作業始動、11日の東北関東大震災、そして今回の騒動と経った2週間あまりに、色んな事がおきましたが私的には『ネコジルシは猫好きが皆さんの愛猫自分ちのにゃんズの姿を公開して楽しく会話するサイト』だと思っています。
そもそも、自分の愛猫にも申し訳ないですもん、こんな事でもめるなんて。
なので、これからもこのスタイルを貫いていこう、と昨日の管理人・・・・☆ねこまる様の日記を読んで強く思いました。
誹謗中傷、名指し批判、相手の了承を得ないまま届いたメッセージの公開など、言語道断です。
問題の日記には一言もコメントをいれず(名前を伏せてまだ仲間内で共感し団結している風ではありますが・・・・)メッセージも送らず、ただ距離を置く事にしました。
この子達の心地よい眠りは妨げたくない。

トラブルの原因が自分達にもあるなんて、思わせたくない。

君達がこれからも安心して眠れる様に、平和な世界を築いていきたい。

そう、心に誓った次第です。
私の独り言に付き合って戴き、ありがとう御座いましたm(__)m



















17
最近のコメント