ramu_4649

富山県 51歳 女性 ブロック ミュート

パソコン教室をしています。 ニャンコが大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里子が決まりました ramu_4649 さん
【姫】と名づけました ramu_4649 さん
【姫】と名づけました ミューズ さん
里子が決まりました ニュイ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
しろ

しろ


もっと見る

ramu_4649さんのホーム
ネコジルシ

里子が決まりました
2011年5月17日(火) 326 / 2

応募してもフラレテ、フラレテ、フラレテの私ですが、里子が決まりましたヽ(^o^)丿

応募した子に里親が見つかってしまって、私の出番が無かったです。
きっとめぐりあうべき子がいるのだと思い、毎日サイトを探していました。

あまり更新されていないサイトだったのだかなと思います。
隣の県で出ていたので、応募してみました。
すぐに連絡が来ました。
3匹いますよって
譲って下さるそうです(^^♪

お電話を頂いて4月に生まれた子だとかなり小さいからと思っていたのが勘違いだとわかりました。
3月に生まれた子の募集を見ていたのです。
3月の子は里親が見つかり、今いる子は4月23日に生まれた子で、まだ、1ヶ月も経っていない。
だから応募もしていなかったのです。

なんてラッキーなんだろうって思いました。

今まで、何度も断られてショックだったのですが、めげずに頑張ってあきらめずに探して良かったって思いました。

どんな子かよくわかりませんが、写メールを送って下さるそうです。
感謝してます。
どうもありがとうございます(T_T)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ramu_4649さんの最近の日記

ニャンコが家に来ました。

4月23日生まれ チンチラとアメショーのMIXです。 5月29日に我が家に来ました。 とても可愛いです(*^_^*) 6月1日に体重を計ったら500グラムでした。 身長も計らな...

2011/06/02 276 1 1

【姫】と名づけました

写メールが届きました。 まだまたちっちゃいです。 ママの背中に乗っているのでしょうか。 黒い背中が見えます。 ほっぺのところがちょっと黒くなっているのがとても可愛いヽ(^o^)丿

2011/05/18 337 2 0