ダイスケ&虎

静岡県 30代 男性 ブロック ミュート

メインクーン♂ 名前:トラ 特徴:凄い人懐っこくて可愛い

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

コミュニケーション ダイスケ&虎 さん
コミュニケーション すーちゃん さん

My Cats(1)

}
トラ

トラ


もっと見る

ダイスケ&虎さんのホーム
ネコジルシ

トラ 芸を仕込まれる
2011年11月1日(火) 388 / 0

猫に芸が覚えられるのか?

少しずつ芸らしい芸を身に付けさせようと仕込み中。
これは芸と呼んでもいいのかな?


「とら! ラブしてっ!」


と声かけると・・・・
トコトコっと隣にやってきて、足にスリスリと頭を擦りつけてきます。
とても可愛いです♡


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ダイスケ&虎さんの最近の日記

コミュニケーション

最近はトラとコミュニケーションがきちんと取れるようになってきました。 朝は絶対「おはよう」って言っているし(実際には「にゃにゃな~」) おやつあげる時に「下がって座って」って命令すると犬みたい...

2011/11/29 358 2 0