ぴすさん

ぴす

京都府 20代 女性 ブロック ミュート

ペット可のマンションで暮らしております。独り暮らしではありますが里親になって猫ちゃんと幸せに暮らしたいと思ってます!!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして\(^o^)/ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ぴすさんのホーム
ネコジルシ

初めまして\(^o^)/
2012年7月3日(火) 189 / 1

私は猫が大好きです
でも我が家は猫とか動物一切駄目でした
昔祖母が飼っていた犬を勝手に逃がした程らしいです

でも私は独り暮らしするなら
ペット可の場所でいつか猫を飼うと決めていました

少しでも参考になるように
独り暮らしでの猫の飼い方を調べたり
少しでも日当たりのよく環境の良いところでと

経済的にも飼えるか等まだまだ
実際に体験するしかないところもありますが
でも絶対に我が家に来る猫を幸せにしてあげたいです
自分はまだまだ未熟なのでもっと調べたり

ネコジルの皆さんに教えて頂く事も増えると思いますが
仲良くしてもらえたらと思います!!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]