osarusann

埼玉県 31歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

相変わらず アリス(H&R) さん
相変わらず 黒タン’s管理人 さん
相変わらず グレ さん
お久ぶりです。 グレ さん
相変わらず 黒タン’s管理人 さん
相変わらず グレ さん
お久ぶりです。 グレ さん
お久ぶりです。 黒タン’s管理人 さん
新しいおもちゃで なっちんちゃん さん

My Cats(2)

}
男爵

男爵


}
あずき

あずき


もっと見る

osarusannさんのホーム
ネコジルシ

寝るのはいいんだけど・・・。
2012年8月9日(木) 328 / 1





昼間、寝てくれると静かでいいんだけど、
夜、寝てくれな~い。
昨日、今日と涼しくて、エアコンいらず。
あ~あ、起きてくれないかなァ。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

osarusannさんの最近の日記

相変わらず

相変わらず寝相が凄い男爵 可愛男爵ちゃんだ!

2013/01/31 293 3 0

お久ぶりです。

久々に登場です。 相変わらず二人とも元気モリモリです。 また報告します。

2013/01/24 311 1 0

相変わらず

相変わらず、すごい寝相です。 久々にのせてみました。

2012/09/24 319 2 0

お久ぶりです。

娘のいすの上で、くつろいでるニャン。 相変わらずの男爵ちゃんです。

2012/08/27 312 2 0

新しいおもちゃで

新しいおもちゃでジャレてるあずきちゃん。 鈴がついていて、楽しくじゃれています。

2012/08/06 287 4 0

今日も、元気!

寝起きのあずきちゃん。 携帯のカメラに突進。 元気だなァ。 今日も暑いです。

2012/07/31 277 1 0

二人の違い!

男爵は、平らな所でベタ~って感じ。 あずきは、枕をつっくて、丸まってねる。 対象的な二人。 毎日観察してると、それぞれ違いがあって、楽しいです。

2012/07/30 284 1 0

気持ちいいだにゃん

ママさんの膝の上で、ゴロニャ~ゴ。 いい夢見てるニャん。

2012/07/29 282 1 0

けんかは、やめて!

男爵とアズキちゃん。 けんかをしてるにゃん。 パパが、仲裁に入った。 寝てるときは仲良くねてるのに 起きてると、けんかばっか。

2012/07/29 351 2 0

仲良し!!

お互いに、顔をうずめて寝んね。 ラブラブ!

2012/07/28 244 1 0