ちょびにゃ

京都府 42歳 女性 ブロック ミュート

現在母が保護した野良の子猫(メス・2か月)を飼っていますが、もう1匹家族に迎えたくて登録しました。 同じくらいの年齢の猫ちゃんを探しています。 よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お留守番。 ちょびにゃ さん
お留守番。 ちょびにゃ さん
お留守番。 harry さん
お留守番。 ボボア さん

My Cats(2)

}
ハナ

ハナ


}
ちび

ちび


もっと見る

ちょびにゃさんのホーム
ネコジルシ

二人娘。
2012年8月17日(金) 279 / 0

先月の終わりに、一人暮らしのあたしの家にチビがやってきました。

もともと猫好きな実家の母が、家の近くにたくさんいるノラちゃんの
赤ちゃんが、母猫とはぐれて鳴いているところを保護。

小さくて、ガリガリで、今にも死んでしまいそうな状態。
きっとそのまま外にいたら生きられなかった子。

すぐにノミ・ダニの退治と回虫の退治して元気に。

実家には既に保護猫ちゃんが4匹もいて、
あたしが丁度自宅療養で、1か月ほど休職なので、
タイミング的にいいかということで、
退院と同時にやってきました。



(我が家に来た日のチビ)

チビは人見知りを全くせず、あっという間に娘に。

あたしから片時も離れない甘えんぼさんになりました。

仕事が始まると日中留守になるから、
チビを一人でお留守番させられない親ばかのあたしは、
思い切ってもう1匹家族に迎え入れることを決めました。

同じ飼うなら、どの子か1匹でも小さな命を助けることができたらと、
里親サイトで探して、昨日無事に家族に迎え入れることができました。

すぐに2人は仲良しになり、一安心。




今はネズミのオモチャを取り合ってただひたすら家の中を走り回ってます。

これからよろしくね(#^.^#)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょびにゃさんの最近の日記

お留守番。

2匹になって、ちゃんとお留守番してくれるようになりました。 チビだけの時は、あたしが部屋を出るたびに、 あたしを探して「ピーピー」(;_:) でも花が来て仲良くなったら、 やっぱり猫同...

2012/08/22 276 4 0

チビの幸せショット

チビにゃんは、たまらんかわいいっす(*^_^*) 無防備な姿で毎日癒してくれまっす♪ 噂の踊り寝(=^・^=) うらめしや~の恰好。化け猫?...

2012/08/18 292 0 0