リータ

愛知県 41歳 女性 ブロック ミュート

猫好きの3姉妹の母です。 老犬1匹もおります。 ネコジルシさんで、素敵な出会いを頂きました。 猫写真のアップは、主に長女の担当です。

日記検索

最近のコメント

保護した子猫ちゃん ぴのママ さん
里親募集の子猫 リータ さん
里親募集の子猫 リータ さん
里親募集の子猫 ずきちゃん さん
里親募集の子猫 退会者 さん
猫ハウス ずきちゃん さん
猫ハウス harry さん
乳歯 リータ さん
乳歯 あずさ。 さん
乳歯 mihomiho さん

My Cats(3)

}
莱(らい)

莱(らい)


}
ルナ

ルナ


}
リータ

リータ


もっと見る

リータさんのホーム
ネコジルシ

乳歯
2012年9月20日(木) 424 / 3

友人の同じく6ヶ月位の猫ちゃんの乳歯が抜けたと聞きました。
ルナもそろそろかな~。
最近また、やたらカミカミするのは、抜ける兆候?と、
大人しくカミカミされてます(~_~;)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リータさんの最近の日記

利休です

利休君は長女の命名です。 ママは茶々丸とも呼んでいます^^ やっぱり男の子は甘えん坊で、朝一番に足元に寄って来てはスリスリします。

2014/09/02 315 0 0

保護した子猫ちゃん

保護した子猫ちゃんは、野良で強く生きてきたためか?もともとの性格なのか? 全然びくびくすることなく、大らかな性格のようです。 我が家の神経質なルナ様のご飯を横取りして、シャーを食らったり、 ...

2013/07/05 452 1 0

娘が子猫を連れてきた!

6/16(日)部活からなかなか帰ってこない娘を心配していたら、 なんと小さい子猫を抱えて帰ってきた。 娘曰く、「友達のおばあちゃんちに飼ってもらえるように説得しに行って、飼ってもらえることになった...

2013/07/04 476 0 0

らいちゃん

すこし前に我が家にきたらいちゃん。クールだけどお茶目、泣き声が高くて、かわいいです。

2013/07/03 355 0 0

里親募集の子猫

滋賀県大津の獣医さんに預かって頂いている、里親募集の子猫です。 人慣れ、猫慣れしています。

2012/10/25 423 4 0

猫ハウス

リータとルナをゆっくり2週間位時間をかけて、会わせました。 ルナは最初からお姉さん振りを発揮してくれて、 そんなルナにママは益々惚れました。 我が家のドールハウスは、すっかり猫ハウスに変身!...

2012/10/21 449 2 0

避妊手術終了

15日月曜日に避妊手術を終え、獣医さんに1泊して帰ってきました。 当日は朝から絶食、手術後も少ない量から食事スタートだったので、 空腹のためかよく鳴く子になりました。 傷を縫う糸をナイロンか、ワ...

2012/10/18 415 0 0

乳歯が抜けました(⌒▽⌒)

夕べ、ルナの抜けた乳歯を発見! また、成長を感じました。 最近の朝は、カミカミより、ペロペロが多くなりました。 歯が抜けたせいもあるのかな?

2012/10/03 406 0 0

こんなに成長しました^^

我が家に来てすぐの頃のお姉ちゃんの机にいるルナ 最近、お姉ちゃんの机にお邪魔するルナ 成長を感じます^^ それにしても、お姉ちゃん、机汚いよ!!!

2012/09/22 420 0 0

すきまが好き

我が家にすっかり慣れてくれたルナちゃん。 最近は、すきまを見つけることがブームです。 ベットと壁のすき間もお気に入りの場所の一つです。 羊ちゃんとも仲良し♪

2012/09/02 361 0 0