圭美たまみ

大阪府 20歳 女性 ブロック ミュート

ネギちゃんと彼としあわせに過ごしてます*

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

にゃ。 ゆずれもん さん
にゃ。 いつみ さん
にゃ。 アップルミント さん
甘えんぼさん。 圭美たまみ さん
甘えんぼさん。 圭美たまみ さん
甘えんぼさん。 いつみ さん
甘えんぼさん。 ゆずれもん さん
甘えんぼさん。 アップルミント さん
はじめまして いつみ さん
はじめまして ゆずれもん さん

My Cats(1)

}
ネギ

ネギ


もっと見る

圭美たまみさんのホーム
ネコジルシ

甘えんぼさん。
2013年5月10日(金) 330 / 5

やっとお家になれてきたようで
ここ2日は走り回って遊んでいます。


私が朝おきると、






お腹の上で私が起きるのを
まっていました。






起き上がるとすぐに駆け寄ってきて






べったりで離れません



ゴロゴロ、可愛いねぎちゃんです。

トイレに行こうと思って起きると
布団で丸まって寝てたりする所も
またかわいい赤ちゃんだと実感します*
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

圭美たまみさんの最近の日記

にゃ。

今日は彼が家に来てました。 ねぎちゃんは彼に会うのが はじめてです** 猫がだいすきの彼は ねぎちゃんとすぐになかよしさん かわいいでしょ~ ...

2013/05/11 360 3 0

はじめまして

ネギを引取りにいって 今日初めてお家にきました** はじめは沢山鳴いて 警戒していましたが、 エサを食べ水をのみ だんだん慣れてきたようで 昼寝しても顔の横をぴったり は...

2013/05/08 377 2 0