もの

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

なぜ? 甘夏 さん
風邪 もの さん
風邪 甘夏 さん

My Cats(1)

}
トラ

トラ


もっと見る

ものさんのホーム
ネコジルシ

なぜ?
2006年8月22日(火) 384 / 1

あまりに暑いので100円ショップで保冷剤を買い、ひえひえマットを作りトラにプレゼント。最初は上に一枚タオルのせたら適温らしく使ってくれました。


数日後よけて寝ていた。なぜ?
今日は保冷剤取り替えるのわすれてまったく冷えてないマットになっった。するとしっかり上で寝ていた。
なぜ??
寒かった?

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ものさんの最近の日記

風邪

外猫から網戸ごしに1匹が風邪をもらって、そこから4匹に次々と感染!ワクチン打ってもうつりますだって…家の中だと安心していました。年寄り2匹が鼻水ずるずるでごはんもたべません。とりあえず通院中。

2006/08/20 326 2 0