洒落人

山口県 48歳 男性 ブロック ミュート

猫とハウスシェアしています。 もちろん家賃と食費は私もちです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お気に入りだにゃん。 いつみ さん

My Cats(1)

}
あんず

あんず


もっと見る

洒落人さんのホーム
ネコジルシ

やっぱりセピアのママだから。
2013年5月27日(月) 303 / 1



毛玉よりちと大きい毛毬かな?

私の日記、初日なのに変な写真を載せるなんて失礼な~~っ

日記を書いてくれてるのはあんずのパパというよりハウスシェアしている隣人の洒落人さんです。

洒落人さんは少し、女性に対してデリカシーがないからときどき"シャーッ"
て怒るの。




でもお腹をなでなでされると少しうっとりしてしまうのは血筋かも。




娘のセピアもそうみたいだから。

これからもあんずとすももの隣人さん洒落人さんをよろしくです。

ネコジルシ組のみなさんへ

洒落人が私たちあんずとすももの事を変な風に書いてる時はコメントしてね。

良いこと書いてあるかどうか代弁が適切に出来てるか確認したいから。

よろしくね。 杏&李

今日も皆様(猫好き民族)が幸せな日でありますように。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

洒落人さんの最近の日記

お気に入りだにゃん。

新しくベッドを購入してもらったにゃん。 とっても気持ちいいにゃん。 むにゃむにゃ。 もう眠くなったから"おやすみ"だにゃん。

2013/06/06 255 1 0

ローラ、モカ、セピア三姉妹

長女:ローラ 長崎県 次女:モカ  福岡県 三女:セピア 山口県 素敵な里親さんに巡り合えた三姉妹。 とても幸せそうです。 この子達は凄く幸運だと。...

2013/05/28 364 0 0