くーさんさん

くーさん

兵庫県 50歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

続き kotehana さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ぽんず

ぽんず


もっと見る

くーさんさんのホーム
ネコジルシ

里親にならさせていただいてから
2013年5月31日(金) 149 / 1

半月あまり。
やっと我が家に馴染んできたかなと思える今日この頃。
初日から三日間は、環境が変わったからかストレスで下痢をして
猫初心者の我が家は大騒ぎでした(汗)
下痢を心配してネットで調べたり、主治医に相談したり。
下痢の後始末やら、
まだ慣れてないので逃げ回る猫の足やお尻についたウンチに翻弄される日々(苦笑)
しかし、今はよく食べ、よく遊び、よく眠り、
猫ライフを満喫している(たぶん・笑)
人みしりと、ビビリな性格はそのままですが、
ストーカーでどこにでもついてくるツンデレ王子。
ネズミのおもちゃが好きで大張りきりで遊びます。
写真を撮ろうとすると



さらに撮ってると




警戒態勢(笑)

でも遊び疲れて眠くなると
一番涼しいクーラーの風が心地よくあたる場所で
ゴロン



名前はポンズになりました。
通称 ポンちゃん。

来た当時は太い尻尾を垂れたまま暗い穴倉に引きこもる
タヌキのようだったのでポンちゃんと呼ぶようになって・・
で、食べ物の名前をつけると長生きするって聞いて
ポンカンかポンズにしようってことに。
徳島出身だからポンズのほうがいいかと
家族一致で決定!
かわいい家族が出来て毎日楽しいです。
出会えてよかった~。ありがとーーーーっ!!!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くーさんさんの最近の日記

続き

ころころ、クネクネ、 私の手を甘噛みしたり、なめなめしてくれます。 で、そのうちヘソ天でぐっすり眠る。 小さい子のよう。 以上近況報告を兼ねた...

2013/05/31 190 1 0

続き

2013/05/31 138 0 0