ルリアさん

ルリア

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

野良猫が子供を産みました ダンボールで小屋を作ってしばらく様子を見ていたんですが 親ねこはしょっちゅうどっかに行って帰って来ないこともしばしば 子猫を保護して哺乳瓶で育てたほうがいいかとも考えま...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親探し ねこばこ さん
里親探し ミントまま さん
里親探し ルリア さん
里親探し ルリア さん
里親探し チョビ様 さん
里親探し 退会者 さん
里親探し 梅干おばちゃん さん
里親探し ルリア さん
里親探し s.aya さん
里親探し まぃみん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
一護

一護


}
さくら

さくら


もっと見る

ルリアさんのホーム
ネコジルシ

里親探し
2013年7月14日(日) 606 / 11

里親探しはイケないことですか?
子猫達に幸せになって欲しいと思うのは罪ですか?
確かに避妊手術のタイミングが合わずまた、妊娠してしまい獣医には堕胎をするように言われましたが
私はそれを拒否しました
確かに私にも十分落ち度はあります
まさか授乳中に発情するとは思わなかった事
はじめは子猫1匹で親ねこは飼うつもりなかった事
野良だったので威嚇するし懐くとは思わなかったので
しかし、状況は私の予想を遥かに超えていました
親ねこは私に懐き我が家の一員として迎えました
ワクチン接種に虫下しに避妊手術
まぁ避妊手術は授乳中はできないという事で来月ですが
私はココで望まれない子供は産ませるべきではないと言われました
しかし、もうできてしまった命を殺すのは罪ではないんですか?
せっかくできた命に罪はないハズです!
里親を探すことは捨てるも同然殺すも同然と言われました
果たしてそうでしょうか
私は違うと思います
幸せに暮せる場所を探してあげる事が第一の使命だと思います
それが責任だと思います
間違ってますか?
何よりも生まれてきた猫達の幸せが私の何よりの幸せです
幸せに暮せるよう良縁に恵まれますように
猫とはいえ我が家にいる間は我が子です
無責任な人間が命をぞんざいに扱う人も確かにいるでしょう
しかし何も知らないくせに私をそんな輩と一緒にしないで頂きたい
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ルリアさんの最近の日記

日に日に

7月3日我が家に新しく命が4匹誕生しました まだ3日しかたってないのに日に日に大きくなってすくすく育ってます 実は今年の3月13日に野良ちゃんがウチの庭で赤ちゃんを5匹産み保護したのが始まりでした...

2013/07/07 298 0 0

出産

今妊娠中のにゃんこがいます 今日明日中に産みそうです でもこのにゃんこ今年の3月に出産したばかりうちには3ヶ月になる子にゃんこもいます いつ生まれるのか分からないけど出産は立会いたいと思ってます...

2013/06/17 398 4 0