チョコクマさん

チョコクマ

44歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

可愛く撮れました loveturbo さん
盆踊りのようなもの loveturbo さん
猫ランプ チョコクマ さん
猫草 チョコクマ さん
猫ランプ loveturbo さん
猫草 loveturbo さん
相棒が来ました loveturbo さん
相棒が来ました チョコクマ さん
相棒が来ました loveturbo さん
チョコクマさんのホーム
ネコジルシ

猫ランプ
2013年7月16日(火) 185 / 2



コードを齧られないようにコードチューブを巻いてたら
邪魔しにきたついでにランプシェードから顔を出してきた。
ちょっと面白かった。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チョコクマさんの最近の日記

可愛く撮れました

日記の更新が遅くなってしまいました。 名前は「チヨ」になりました。 でも万が一男の子だった場合は、「タケチヨ」に変更になります。 呼んでも反応しないかな?

2013/08/11 187 1 0

盆踊りのようなもの

よいよい! 暑いとお腹を上にして寝ますよね。

2013/07/24 173 1 0

猫草

猫草を少し食べてくれた。 でも大体猫草を抜いて遊んでいる。 カリカリ大好きで食欲旺盛、 あちこち登ってやんちゃ盛り。

2013/07/15 177 2 0

相棒が来ました

名前は、まだ決まってませんがよろしくね。 長生きしそうな名前をあれこれ考え中です。 そしてデジカメや動画が撮れるカメラが 欲しくなるトラップ発動です。

2013/07/11 183 3 0

初めまして

ペット可のマンションに越したので 素敵な相棒と出会いたく登録しました。 よろしくです。

2013/07/01 164 0 0