保護主さんが里親募集の際に、病気を理解して生涯大事にしてくれる方、っておっしゃってたので、漏斗胸が何か調べました。
で、忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

何となくはもちろんわかってます。
でも今、ドラくんと変わらない生活をしています。
てか、食い意地だけはそれ以上(`Δ´)
先生からもそんなに気にすることない状態と言われてるし、念のために先生にはしっかり確認してもらってるし。
普段の様子はイタズラっ子すぎて、漏斗胸ってのはガセじゃない???って思うくらい元気です♪

食べたくても、佐藤錦はやれませんよ(`□´)
でもペットショップではダメなんですよね。
結果的には何にもないのに、『売れない商品』になっちゃうんですよね。
今はうちの子になって、おもしろおかしく暮らしてるけど、保護されなかったらニコちゃんの将来はどうなってたんだろう?
想像すると、すごく悲しくなります。
こんなに元気なのに…ってね。

まっ!今は我が家で、こんなおバカぶりを発揮してるから、いいんですけど!!
ちなみにダンナさんも軽??く漏斗胸なんですって(@ ̄□ ̄@;)!!
ニコちゃんを迎えて初めて知りました。
てぇことは、ダンナさんも『売れない商品』Σ( ̄ロ ̄lll)

 
     
         
         
           
          










 
          


 
         
        

 ぺったん したユーザ
    ぺったん したユーザ
   ぺったん
        ぺったん
      




最近のコメント