みわっちさん

みわっち

31歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

日々前進 みわっち さん
日々前進 もこちゃん さん
ねこねこネットワーク みわっち さん
ねこねこネットワーク カモチク さん

My Cats(1)

}
あお

あお


もっと見る

みわっちさんのホーム
ネコジルシ

ねこねこネットワーク
2013年7月30日(火) 612 / 2

1週間前、子猫を拾った。

拾ったというか、すごく印象的な出会い。

職場の駐車場に子猫が歩いてた。

ぽてぽてぽて・・・ぱたんっ
よろよろ・・・むくっ・・・パタッ

・・・?!ぱたっ?!
え。猫が目の前で倒れた。
ネコ好きだけど、昔、ネコ飼っていたけど倒れるのは初だった。

慌てた。仕事を半休して動物病院に行ってきた。

かなり衰弱している。白血球の数が普通の8倍。生きてるのも不思議。

先生も困ってた。

とりあえず回虫の薬を投薬してもらい、必要な物を買って連れて帰った。

拾った時の写真



ご飯はよく食べる。
猫用の離乳食をバグバグバグ。
幼猫用ミルクもごくごくごく。

トイレも大・小ときちんとした。

一安心。

シャーと威嚇され、ニャーニャーニャーと24時間鳴き声攻撃にあってます。

とりあえず1週間でかなり元気になってくれた。

今現在



あとは警戒心を解いてくれるようがんばります・・・
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みわっちさんの最近の日記

ジェラシ~

徐々に人間に慣れてきた あお。 手を置いておくと、自分から頭をスリスリしてきたりする。 油断してると、ガブッとやられますが(;´∀`) 頭を半分だしてのび~~~~。気持...

2013/08/02 288 0 0

日々前進

昨日は、ニャーニャー鳴くのが少なめだった。 相変わらず、シャーと威嚇する時はある。 でも、のんびりと毛繕いしてるのを見ると安心する。 まだ怯えてる様子があるので、構いす...

2013/07/31 275 2 0