マンションの設備点検や新しいソファの搬入などが午後にあるので、昼前に病院へ。
新しい病院…いつもお世話になっている先生が、病院を新築移転したんです!
だから今日、新しい病院に初訪問です。
今日はなぜか他の患者さんは犬ばかり…郵便配達員に驚いたチワワの鳴き声にビビって固まるニコ、キャリーから出たくてめったに鳴かないのに鳴いてみるドラ(笑)
ドラくんは4.7キロに!
でもくびれもあるし、5キロまではいいですって(-_-;)
ニコは先月より400グラムも増えてる!
食い意地がはってる話をしたら、成長期だから太ること気にしないで食べていいですって!Σ( ̄□ ̄;)
ニコにとっては朗報(笑)
これからどんだけ食べるのかしら???

お出かけ前にかくれんぼ。
タオルケットの下に隠れて一人遊びのニコ(^o^)
それにちょっかい出すドラq(^-^q)

設備点検の人が来て、何とも落ち着かないドラ(笑)
知らない人が来るとオタオタしちゃうので、寝室に隔離したんだけど、やっぱり物音や知らない声がするからダメだね( ̄▽ ̄;)

我が家にニコが来て3ヵ月。
その間に体重が1キロ近く増えてる…大きくなったね(^ー^)

 
     
         
         
           
          










 
          


 
         
        

 ぺったん したユーザ
    ぺったん したユーザ
   ぺったん
        ぺったん
      




最近のコメント