4猫ちゃん

茨城県 40歳 女性 ブロック ミュート

家族一同猫が大好き家族です。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(6)

}
マロンクン

マロンクン


}
たまま&あ??ちゃん&ここ&リリ&マロン

たまま&あ??ちゃん&ここ&リリ&マロン


}
あ??ちゃん(6歳かな?)

あ??ちゃん(6歳かな?)


}
たままちゃん(7歳)かな?

たままちゃん(7歳)かな?


}
ココちゃん

ココちゃん


もっと見る

4猫ちゃんさんのホーム
ネコジルシ

我が家に新しい家族やって来ました(*^^*)/
2013年10月6日(日) 390 / 3

今日ネコジルシでご縁があり(^^)/
茶虎の男の子名前マロンクンに決定(^o^)/

我が家には、先住猫のお姉ちゃん猫四ひき居ますが、
対面して長女のたままは、落ち着いていたのでさすが長女って
思いました。(^-^)/

二女は、人見知りが元々あるのでケージの近くに行ってシャーって
警戒してます。優しい子なので時間が解決してくれると思います。

三女のココは、さらにシャー&ウーが凄いので警戒心強いですが、
りりが、初めて我が家に来た時も凄かったので、経過を見守りたいです、。(^o^)/マロンが、おとなしいとココは落ち着いてまったりしてます。(^^)/
やはりビビってるのかなぁσ(^_^;)?

四女のりりは、ケージに何回も近寄って見ては、ウーって
うなってます。f(^_^;でも1番興味があるので早く仲良くなりそうな感じです(^-^)/

マロンクンは、ケージから元気に遊んだり、
ご飯もたくさん食べたり、
甘え声ゴロゴロと言うようにもなったのでまずは、一安心です(^-^)/

お姉ちゃん猫達は、時間かけて仲良くなって欲しいですね♪



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]