レモンカナリア

秋田県 29歳 男性 ブロック ミュート

猫ちゃんとの素敵な出会いを求めて登録しました(´ω`) 動物が好きで、趣味の一環として『ペット介護士』の認定も受けました。

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
パル

パル


もっと見る

レモンカナリアさんのホーム
ネコジルシ

大きくなりました`・ω・´
2014年1月30日(木) 266 / 1

ウチに来た時は両手で収まるサイズだったのに
いつの間にかこんなに大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ




元気に暮らしています。
てゆーか、元気すぎます(笑)
性格は甘えんぼのおてんば娘ですw
家の中では常にくっついて来て可愛いです(*´д`*)
帰宅したときもダッシュで玄関まで迎えに来ますw

名前の由来ですが、pal(パル)=仲間、仲よし、友達という意味で
語源はジプシー語の「兄弟」です。
動物病院で名前呼ばれたとき、他の飼い主さんに
「変わった名前」と言われましたw

そして、わたくしのハンドルネームの
「レモンカナリア」ですが。。。


飼ってますw


鳥さんの名前は「ちゅり」です。
SKE48の鳥さん好きのメンバーのニックネームですwww

最初は猫と鳥、一緒にして大丈夫だろうかと思いましたが、
無事に同居しています(^ω^)
たまに羽ばたいたときとかに本能で
飛びかかったりしますけどね(笑)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

レモンカナリアさんの最近の日記

お久しぶりです

元気に暮らしていますw ブログ書くより手軽にUPできる Twitterを使うので、なかなかブログは書きません(笑) てことで、気になる方はTwitterフォローミー(´∀`*) @kiri...

2015/01/11 202 0 0

これからよろしくね♪

今日、子猫の里親になりましたw ウチに来てすぐ家具の裏に隠れて、なつくには時間かかるかなぁ と思いましたが、夕方には仲良くなれました(*^^*)

2013/04/14 342 0 0