むくり

秋田県 40代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

かみかみ こにゃ さん
かみかみ むくり さん
かみかみ 白猫ゾッチャ さん
懐が深い むくり さん
懐が深い 白猫ゾッチャ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
しゃもじ

しゃもじ


もっと見る

むくりさんのホーム
ネコジルシ

かみかみ
2014年5月31日(土) 262 / 3

またやられました(白目)


うちのしゃもじは噛み癖があって、僕の手足はもとより、コード類を噛みちぎります。特に細い物なんかは見つけるや否や奥歯で寸断してくれます。


何度か躾したものの、癖ってなかなか治らないんですよねー。僕だってスマホで通話する時に、右手に持って左耳に当てる癖が治らないですもん(違)


手っ取り早いのは、コードを保護するカバーをありとあらゆるコード類に巻きつけてるんですが、見逃してる物も多々有ります。


今まで噛みちぎられた物は、充電器のコード、イヤホンのコード、パソコンのマウスのコードetc
終にはゲームコントローラーまでも。


特に怖いのは感電なので、気が気でなりません。
まあ、気長に教えていきますか。


あくびベストショット




こわ
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むくりさんの最近の日記

懐が深い

昼休みに、しゃもじの事を書ける喜び←猫ばか親 うちのしゃもじはお風呂も掃除機も怖がらない、比較的珍しい?猫です。 …こんな事をしても怒らないんです。少しは怒れ。

2014/05/29 251 2 0

よろしく!

ネコジルシ始めてみました。 猫好きさん達、うちのしゃもじ共々よろしくです^―^

2014/05/29 266 0 0