切り替え時期がわからなかったので、
1歳になるまで子猫用と思っていたのですが
会社の先輩に「まだ子猫用!?」と驚かれてしまって…。
だって、だいたい12ヶ月までって書いてあるから
その前に成猫用のものを食べさせたら、
内臓器官に影響が出るんじゃないかと不安だったんだもの…。
ちょっとずつ、いろんな種類のものを買って好みを探っています。
今はスープ状のものが好きらしく、モンプチのパウチタイプをメインにあげてます。
子猫用と違って、いろんな味があるから選ぶの楽しいですね(*^^*)
避妊後はまた味覚というか、好みが変わってくるのかな?
今は食欲も前に比べてあんまりがっつかなくなりました。
ちゅ〜るが大好物で、先にコレを食べさせてからじゃないとパウチを食べてくれないんです。
福に至っては、ちゅ〜るを「ごあん」と勘違いしている様子。
強請られるのは可愛くて可愛くて堪らないけれど
良い習慣ではないもんなぁ…。
心を鬼にするしかないですね。
カリカリも今の子猫用のがなくなったら成猫用に切り替えます。
カリカリはどのメーカーがいいかなぁ?
ペットショップやホームセンターでにゃんこグッズを見るのは
ほんと飽きないなぁ(*>ω<*)

最近、甘えが激しくなってきました。
可愛いなー。

おかーちゃんが寝るスペースがありません(涙)
*
最近のコメント