まめちゅ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

子供の頃から猫と一緒に暮らしてきました。 しばらく猫との縁が切れていましたが、昨年近所でまだ生後2週間ほどの茶トラと出会い、やっぱり猫っていいなぁとしみじみ感じています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ご報告 まめちゅ さん
ご報告 ようにゃん さん
ダイの仲間 まめちゅ さん
ダイの仲間 ユイカ さん

My Cats(10)

}
豆郎

豆郎


}
ハナ

ハナ


}
ダイ

ダイ


}
豆郎

豆郎


}
ダイ

ダイ


もっと見る

まめちゅさんのホーム
ネコジルシ

ダイの仲間
2014年7月13日(日) 230 / 2

ダイと先住のマメは茶トラ同士気が合う仲間。
ダイとロシ2匹は同じ年齢同士大の仲良し。

こんな感じで



こんな感じで



こんな感じ


うちの次男リビングで昼寝してたらこんな感じに(笑)
本人すっごく嬉しそうでした~


1 ぺったん ようにゃん ようにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ようにゃん 2016/08/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まめちゅさんの最近の日記

女の子♪

7月、女の子が来ました。 名前はハナ。 この子がまた心臓の強い子で。 我が家に来てすぐ冒険し始めるわ、元親さんが帰られたら目の前で寝始めるわ。 その日のご飯時、ちっちゃいながらも...

2014/11/24 279 0 1

猫だね

ダイもやっぱり猫。 いつのまにかちゃっかり収まってること多し。 暗闇で長男のバッグに… 旅行の準備のお約束 探してみれば

2014/07/13 200 0 0

ご報告

初日記です。 こちらのご縁で我が家にダイが来てまるっと1年。 ご報告の日記を~と思いつつ… 遅ればせながらアップさせて頂きます! うちの子達(2歳4月生まれ、1歳3月生まれ×2、ダイ1...

2014/07/13 243 2 1