りぃちさん

りぃち

愛知県 41歳 女性 ブロック ミュート

毎日やんちゃで甘えん坊な2匹の子猫のお世話に奮闘中。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
あずき

あずき


}
だいず

だいず


もっと見る

りぃちさんのホーム
ネコジルシ

初日記
2014年7月26日(土) 70 / 0

ネコジでご縁のあった2匹の子猫の成長記録の為に、今更ながら日記をつけてみることに・・・
 
 
 

引越しを機に、わたしたち夫婦は、猫を飼うことに決めました。
以前から猫は飼いたかったのですが、賃貸だった為、飼えず・・・
 
 

新居での生活にも、そこそこ慣れ、里親サイトの巡回の日々・・・
ネコジでは3件ほど(確か・・・w)応募しました。
1件目は連絡が来なくなり、こんなもんなのかと2,3件目は同時に応募。
2つともお返事がきたのですが、早かった方と話を進めることにしました。
そしたらまぁ・・・・トントン拍子に決まってしまい、
5月の25日にお迎えすることができました!
 
 

実はお迎え当日・・・必要なもの(キャリーやトイレ等ネコ用品)を買出しに行き、引き取りに行くという、強行日程www
だって・・・直に連絡とれたその日に、お迎えに行けることになったんだものw
こんなにすぐに引き取れた・・・よほどご縁があったのかもしれませんね
 
 
 
 
   

つづく
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りぃちさんの最近の日記

だいずとあずきのお引越し

これは個人的に成長記録をつけたいから書いている、超自己満足日記です。                2014年5月25日(日)夜7時半くらい 待ち合わせの場所で2匹の子猫とご対面。 ...

2014/07/26 91 0 0