バファリンさん

バファリン

広島県 30代 女性 ブロック ミュート

山口で両親が成猫一匹(♀)を飼ってます。現在、母と一緒と暮らしているので成猫も一緒です。 今の成猫で六匹目で飼育看取り経験有り 現在、子猫二匹の世話に奮闘中

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家へようこそ ユイカ さん

My Cats(1)

}
ハナ

ハナ


もっと見る

バファリンさんのホーム
ネコジルシ

我が家へようこそ
2014年7月31日(木) 376 / 1

7月27日に、里親募集にて2匹の兄弟子猫を譲り受けました

来た初日は夜だったので、2匹とも緊張したのかすぐ寝てしまいました
黒猫ちゃんは甘えん坊で、私の傍でずっと寝てくれ
縞猫ちゃんはナイーブなのかベッドの下に隠れて寝てました
私は、まずは慣れてからかな?といじらず自分も寝たら
まさかのドタバタとはしゃぎだし、2匹大乱闘で部屋を元気に走りまわり
その中で私はネズミの玩具で参戦して夜中まで遊びました(笑)

今日で5日目。
一緒にすごして、名前も決めて2匹の性格も分かってきました



↑黒猫の『 リム 』
プリムラという黄色に黒色の花びらで可愛い花からつけました
甘えん坊でやんちゃな男の子
先住猫ハナに威嚇されてもなんのその、ハナの背後を常に狙っております
勇敢なのか何も考えてないのか…リムのお蔭でみんな仲良くなれそうな予感



↑縞猫の『 しず 』
通称 静君 母が名づけ親
硬派だけど撫でられるの嫌いじゃないぜ☆な男の子
缶詰大好き、猫じゃらし大好き、首の後ろ撫でられるの大好き
何故かちょっかい出したリムじゃなく、通りかかったしずがハナに怒られる
そんな不運な香りプンプンのドンマイな予感



バッチリ、カメラ目線でポーズしてくれるしず
なにやっても熊にしか見えないリム
これから、よろしくお願いします
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]