wagamama

徳島県 50代 男性 ブロック ミュート

ニャン大好きのおバカです。 種類等を問わず、とにかくニャン大好き! うちのニャン家族は4人(きな次朗♂、参ぺい♂、良雄♂、姫都舞♀)です! よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

トラ之助、初盆です。 syokora777 さん
トラ之助、初盆です。 白猫ゾッチャ さん
トラ之助、初盆です。 ゆき&りん さん
寅吉、どうしてるかなぁ? 白猫ゾッチャ さん
長男坊:トラ之助の旅立ち 白猫ゾッチャ さん

My Cats(4)

}
参ぺい

参ぺい


}
姫都舞(こつぶ)

姫都舞(こつぶ)


}
きな次朗

きな次朗


}
良雄

良雄


もっと見る

wagamamaさんのホーム
ネコジルシ

トラ之助、初盆です。
2014年8月13日(水) 601 / 3

 今日、徳島ペット霊園で、お盆の供養祭があり、参加してきました。
 暑い中にもかかわらず、多くの人たちが、虹の橋を渡った家族との思い出に涙していました。

 トラ之助は、初盆です。




 トラ之助、虹の橋を渡った世界は、どうですか?
 スバラシイ世界でくつろいでいますか?

 トラ之助、弟分のきな次朗、親代わりとなって、立派に育ててくれて、ありがとう。




 大きくなったきな次朗とも、仲良くし、たくさんの楽しい想い出、ありがとう。




 またいつか、めぐり逢えることを信じてます。
 トラ之助、冥福を祈ります。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

wagamamaさんの最近の日記

寅吉、どうしてるかなぁ?

 うちのベランダに遊びに来ていた寅吉。  雨の日も、寒い日も、鼻水を垂らしながらでも、毎日のようにゴハンを食べ、そしてくつろいでいました。  そして、今年の3月10日頃、裏路...

2014/05/04 340 1 0

長男坊:トラ之助の旅立ち

 我が家で8年間暮らしたトラちゃん、去る平成26年4月15日のお昼前、天国へ旅立ちました。  私が仕事に行っている中、妻の腕の中から旅立ちました。  その日からもう2週間が経ちました。 【闘...

2014/04/29 403 2 0