ニャンコ溺愛

栃木県 34歳 女性 ブロック ミュート

初めまして(*^^*) マイペースに愛猫マロンくんの成長記録を綴っていきます( ´ ▽ ` )

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

小さな天使 ニャンコ溺愛 さん
小さな天使 ねこばこ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マロン

マロン


もっと見る

ニャンコ溺愛さんのホーム
ネコジルシ

小さな天使
2014年9月20日(土) 212 / 2

2014-09-18

このサイトをきっかけに可愛い可愛い天使をお引き受けする事が出来ました(m。_。)m幸

名前はマロンですっ*(^o^)/*
我が家に来た初日は緊張していたみたいでおじじ(父)がルンルンで買ってきた…(^^;;
猫ちゃん用のクッションの上で寝たりこちらを覗いたりしていましたが段々慣れてきてくれたのかしら…(@ ̄ρ ̄@)?
今はお家中をぴょこぴょこと歩き回り、お腹減ったよ〜!遊んで〜♩と要求してくるように( ´ ▽ ` )



そして、笑える事にマロンが我が家に来てから、男性陣(父&旦那)が定時で早々と帰宅するので…(しかも毎日マロンのお土産を買ってから…笑)
分かりやすいなぁ〜(⊃ ̄ω ̄)⊃
って母と私は若干苦笑い(;^_^

マロンにメロメロだね(//∇//)

これから、いっぱいいーっぱい幸せにしてあげるんだ(=^ェ^=)
我が家に来てくれて有難う。

今振り返ったら凄い格好で寝ていたので体勢を変える前にパシャリ☆
夢でも見てるのかな〜(つω`*)

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャンコ溺愛さんの最近の日記

♡あっという間だね♡

お迎えしてから約二週間ちょっと…(*^_^*) ワクチンも終わったし、毎日いっぱい食べて遊んで楽しそうな姿を見るのがとても幸せ\(//∇//)\ 何だか一回り大きくなったかしら? そし...

2014/10/05 145 0 0