お盆前の怒濤の忙しさに何も書く気力がなく、
家に帰ればグッタリしていました。私が(笑)
9月に入って漸く一息つけるようになりました。
福も幸も元気いっぱいです。
気が付けば、この子達がうちに来て一年経っていて
最初の頃の写真を見ながら、ちゃんと育ってくれたことに
感謝していました(*´ω`*)
思えばいろんなことがあった一年だったけど、
何はともあれ、福と幸が元気で甘えてきてくれることが嬉しいです。
そんな二匹の近況は。というと
福は熱帯夜でも私にベッタリで寝てたり(幸はたまに。基本、足元か押し入れで寝てます)
私を起こす時、肉球パンチするようになりました(笑)
これは福だけなんですけど、痛くない程度に真上から肉球をふりかざしてバッチン!って(笑)
起きるまで何度でもやられるので、早起きだけは出来てます(笑)

幸は鳴き声がすごく切なくなる子で、幸に鳴かれると胸キュンです(*^^*)
つい甘やかしてしまいます。

可愛い可愛い福と幸と、二回目の夏を越えて二回目の秋。そして二回目の冬です。
そういえば来月には二回目のワクチンですね。

朝晩は寒いけど、この子達と一緒にいるとあったかいです(*´ω`*)
*
最近のコメント