ゆき3434

長崎県 32歳 女性 ブロック ミュート

犬を飼っています('ω')ノ 茶トラのオスの2.3ヶ月くらいの猫ちゃんを探しています。 いいご縁がありますように(*'▽')★

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親 らむてん さん
ゆき3434さんのホーム
ネコジルシ

里親
2014年9月25日(木) 228 / 1

猫を飼いたくて、里親で探してたけど、なんか、複雑な気持ちになった(´・д・`)
思わず目をそらしたくなるような殺処分の現状、、、。なんか、悲しくなった。これが現実なんだなぁって(´・д・`)でも、それをなくそうと、活動してる人たちがいること、取り組み、、自分も、単に猫が飼いたいじゃなくて、なんか力になれたらなーて思った(´・д・`) 新しい家族をまってる犬や猫がたくさんいると知り、なんか、本当にみんな幸せになってほしいって心から思った(´・д・`)事情があるかもしれないけれど、やっぱり飼うということは、単なるペットやなくて、家族の一員になるわけだから、責任はしっかり持たなければいけないと改めて思った(´・д・`)

みんな幸せに暮らすことができますように。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆき3434さんの最近の日記

(´・д・`)

また猫ちゃんだめだったー(´・д・`)しょぼん。 でも、いい里親さんが見つかってよかった(*^u^*) いいご縁がありますようにー(*^u^*)♡

2014/09/27 172 0 0