タビーさんに声を掛けると、立ち上がってヨッタヨタとこっちにやってくる。そして、頭や首回りを撫でてあげると“ゴロゴロ”と迎えてくれる。ついつい熱心に撫でているといつの間にかポーが後ろにいて「オレも・・・」と待っている。それをやや遠目からラーラが「またお兄ちゃの“オレも”が始まった・・・」とため息交じりのまなざしで見ている。

タビーさんは、後を追ってきてくれる。洗面所、トイレ、キッチンとついて回る。その間、ポーに寝てる場所を取られることもしばしばだが・・・

この頃はお気に入りのパタパタで遊ぶことも増えた。相変わらずお腹の調子は良くなったり悪くなったりを繰り返し、またお尻の周りが盛り上がってきているので詰まっているのだろう。ただ以前と違うのは食欲はあるのでドライフードは毎日シッカリ食べる。
タビーさん、もうここはタビーさんちだから、遠慮しないで動き回っていんだよ。ポーは遊びたくてしょうがないからちょっとカラんでくるけど、まだダメだよって言い聞かせてあるから大丈夫。
と、これを書いてる最中に、タビーさんはポーと寝床をシェアしてた。なんだ、やればできるじゃん。

最近のコメント