ドラくんは大人しくしていられるのですが、ニコサクちゃんはテーブルに乗ってワタシたちのゴハンを狙うからです。
今夜も隔離して、ワタシがゴハンを食べ始めたら…。
寝室からドタン!バタン!!また戦いごっこしてる~♪
…と思ったら、ニコちゃんの泣きそうな鳴き声が( ̄□ ̄;)!!
その途端、ドラくんが寝室のドアまで慌てて走っていき、寝室に向かって「うなん、うなん」と声をかけるんです。

鳴きながらドアをカキカキしてます→これは『ドアを開けて!』のポーズなんです。
「ドラくん、何があったのかな?そーっと覗いてみよう」と言いながら、少ーしドアを開けてみる。


とりあえず、戦いごっこ以上には発展しなかったらしく(^^;)(;^^)
それにしてもドラくん、やっぱり鳴き声がすると心配なんだね。
真っ先に駆け寄ったものね(ФωФ)
ちょっとカリタさんは感心したよ\(^o^)/



















28
最近のコメント