realda86

和歌山県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ドヤ顔もなかなか~ realda86 さん
ドヤ顔もなかなか~ まるやん さん
初投稿が・・・(汗 まるやん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
サラ

サラ


もっと見る

realda86さんのホーム
ネコジルシ

初投稿が・・・(汗
2014年11月1日(土) 207 / 1

現在、実家に仔猫がいます。
先月28日の朝、近所の田んぼで保護しました。
前日の夕方から泣き声が聞こえ、姉と一緒に保護を試みたのですが見事に
逃げられ、これ以上追うと道路へ出て轢かれかねないので翌日に捕獲作戦を
遂行し、無事に保護しました。
近くに親猫もいなかったので多分、捨てられたのだろうと・・・
すぐ病院へ連れて行き、女の子と分かりました。




色んな思いがあるけれど、里親探しを前提に姉と一緒にお世話をしています。
でも既に別れの時を思うと、ウルウル~~
保護して2日までは、顔を見るなり「シャー!!」「ウゥ~~!!」と唸られた
けれど、現在はグルグルと喉を鳴らしながらこちらへ来てくれます。
その姿を見て、余計にウルウル~~






0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

realda86さんの最近の日記

も~ぉ、私も投稿してよねっ!!

私の‘相棒’、サラさんです (^^;

2014/11/10 161 0 0

すっかり慣れた~

‘めみさん’を保護して明日で2週間。 すっかり此処の場所に慣れました。 平日私は1階の事務所で仕事をしていますが、2階の実家で姉と一緒に 生活をしている‘めみさん’... 姉に遊び場所をたくさ...

2014/11/10 121 0 0

ドヤ顔もなかなか~

保護して2日後のおチビちゃん。 姉は「めみちゃん」と呼んでます (^^; むむむ... このままウチの子になるのか ??? 後ろに写っているねこじゃらし等、ウチのサラさんが興味...

2014/11/04 167 2 0