タブレットを構えて待っているのに、ねこさんが誰も来てくれませんw
捕まえて撮るのは好みじゃ無いので、ひたすら待ちます。
ナッちゃんが数メートル先から様子を伺ってますが、来てくれませんw
わくわくして待っているのに、どうしてなんでしょう?
そんなに私、怪しいですか?
壁|ωΦ) …ジー ←無言のナッちゃん
お代官様役は、おイヤですか?
壁|ωΦ) やはり無言。
しょんぼりと段ボール箱を開けていると、空気を読んでくれたナッちゃんが近くに来てくれました!

お代官様!ご覧いただけますか?山吹色の菓子にございます!
(ΦωΦ) Milk屋、何をはしゃいでおるのじゃ?

もし差し支え無ければ、中身をあらためていただきたいのですが……
(ΦωΦ) 苦しゅうない……もそっと判りやすく言えぬか?古文は苦手なのじゃ
開封して設置している間に、猫様が交代しておられますw

勘定奉行はポンたんでしたかw
そんな感じでなんとか写真を撮って、御歳暮を下さった方に御礼のメールを送る事が出来ました♪
お菓子を下さった方にも、撮影に協力してくれたネコさん達も、ありがとうございます♪



















13
最近のコメント