お嬢さん

馴れてないと聞いていたのですが、自分の置かれた状況を理解して観念しているみたいで、頭ごっちん、ゴロゴロ云ってます、かわいいです♡
預かったその足で我が家の掛かり付け獣医さんへ行って相談し、抗生剤の注射を打ってもらって傷が付くのを待つ事にしました。難しいですよね他の獣医さんのした処置の悪化版をフォローするわけですからね。残念ながら傷口は徐々に悪化し、今朝、とうとう傷が開いてしまいました。怖い、あれは本当に怖いです、直視できません。
知人と相談の上もう外には放さないで、ウチで面倒見るか新家族探すか先の事はそんな感じで、とりあえずは明日再手術となりました、本当は今日にでも出来れば良かったのですが今朝朝ごはんを食べてしまっていたので。熱はなく元気と食欲があるので幸いしています、傷も深くはないかもと云ってもらいました。ただ、手術自体は一度じゃ済まないかもしれないとのことです、術後は入院も予定しています。かわいそうにね。。。
そもそも知人はTNRという善い行いを試みたのです。でも選んだ動物病院がお嬢さんの不幸の始まりでした。7日目で傷が開いているのを発見、また同じ動物病院へ連れて行き緊急処置されました。そして傷が付くまでは室内が望ましいと云われたので我が家へ、という次第です。お嬢さんには辛い思いをさせていますが、治療頑張ってのりきってもらいたいです。人間が始めたことだから人間がフォローするしかないですよね。そのフォローする人間っていうのが結構猫が好きだから尽くすはずよ、うん。
可愛いね♡




















20
最近のコメント