
オカピです♪
ズーラシアはオカピ推し??
お土産もオカピ関連が多かったです。
赤ちゃんが生まれたとか、既に公開されてて、小さいオカピもいました。
最初に見た時は、オカピがおちりしか出してなくて、頭隠して尻隠さず状態(笑)
オカピ失礼~♪って笑ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

セスジキノボリカンガルーです♪
カンガルーじゃないじゃん( ̄□ ̄;)!!な見た目。
丸々しててかわいいのですが、目が合うと怖いと思うのはワタシだけでしょうか?
申し訳ないけど、なんか顔が怖いよ( ̄▽ ̄;)

ミーアキャットです♪
もうね、大好き!!
顔はずる賢い感じなのに(アニメとかで絶対スネ夫的なキャラにされそう)、ホントはすごく甘えたくんな感じが好きだわ《*≧∀≦》
→もちろん妄想です(笑)
数で言ったら、富士サファリパークの方がもっとワラワラいたかな♪
他にももちろんライオンやトラ、チーターなども見てきましたよ。
チーターとヒョウの見分け方や、ヒョウとジャガーの見分け方を知ってますか??
実際に動物を見て、いろいろ調べるのも楽しいですね( ☆∀☆)



















27
最近のコメント