まあぼ

広島県 50代 男性 ブロック ミュート

猫大好き! 今はハチワレ(♂)を一匹飼ってます。 夢はメインクーンの多頭飼いです^^ 知り合いに猫好きが少ないので、いろいろ教えてくれる方と友達になりたいです^^

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
にゃおわ

にゃおわ


もっと見る

まあぼさんのホーム
ネコジルシ

初めての投稿!(初日)
2015年5月10日(日) 249 / 0

特に書くことありません。

ので、
自己紹介でも書きましょう。

広島県尾道市に住んでます。
飼い猫はハチワレ♂3歳(今日現在)

【飼い主と飼い猫の関係性】
・飼い主は猫を溺愛していますが、猫からは邪険にされている。
・ダッコ大好きな飼い主とダッコ大嫌いな猫というハンパない相性の悪さ。
・夜は一緒に寝たい派の飼い主と近づかない猫。
・1ダッコ = 1噛み という奇妙なギブアンドテイクな間柄。

読んでくださった方々へ
こんな僕と猫ですが、これからも生暖かい目で見守ってください。

【今日のヘン顔】

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まあぼさんの最近の日記

猫おもちゃ

昨日、猫におもちゃを買ってあげた。 『アニマルフェザー』 http://qq5qq.info/lFN8 実に半年ブリのおもちゃに猫も大興奮! と思いきや、そうでもない。 やっぱり『じゃれ猫ブ...

2015/06/11 195 0 0