菜々

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

日記検索

My Cats(6)

}
すず

すず


}
モコ

モコ


}
クウ

クウ


}
ミミ

ミミ


}
チョコ

チョコ


もっと見る

菜々さんのホーム
ネコジルシ

しっぽ、押さえ込み
2015年5月30日(土) 242 / 0

すずが、しっぽで、モコの顔をぱしぱしするので
我慢しかねたモコが
押さえ込みました。



それでも、ケンカにならない仲良しです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

菜々さんの最近の日記

中から、にゅー

去年の冬の写真です。

2015/05/30 215 0 0

横向き招き猫

2015/05/30 231 0 0

久しぶりにアップ!

2015/05/30 210 0 0

ねこですが、たぬき寝入り中

すーずー、と呼んでも、寝たふり さっきまで、ごろんごろんしてたの見てるよー 起きてるのに可愛い寝たふり ふわふわが気持ちいいのかな

2015/05/30 218 0 0

すずとクウ太の昼寝

おしっぽで、仲良くクロス。 同じような模様ですが、 画面の上側がクウ太 下側がすずちゃん

2013/04/25 337 2 0

手のひらサイズだったちょこも・・

今じゃすっかりおっさんぽくなりまして 去年の写真ですが、 子にゃんのモコと アニキにゃんのちょこが 足をくっつけて寝てるの図 ・・しっぽの太さが全然違いますね。

2013/04/25 308 2 0

ある日のひとコマ

タワーの一番上は いちばんエライポジション =すずのお気に入りの場所 2段目以下は順不同 「むむ、それは何?(携帯カメラだよ)」 つめを研ぎに来たクウ太(白黒)に、 ちょ...

2013/04/25 277 0 0

ママにゃんによく似た1枚

すずが可愛くて、 カリカリメーカーのフォトコンテストに出した1枚・・ 受賞は逃しましたが、たくさんの票を頂きました。 うちでは、一番のべっぴんにゃんです。

2013/04/25 289 4 0

大きくなっちゃって^^

可愛いミミとクウのちびっこ時代 その約2年後 いつも仲良しなんだけど・・ クウ太にべたべたされると、ミミはよく怒ります。

2013/04/25 234 0 0

あれから太ってしまいました~

今日は冷えますね~。 春の嵐で 外は寒そう 風がきついです すずは今、 床暖ポカポカで お昼寝中

2013/04/07 293 1 0