半分寝ながらお友達の日記だけは読み逃げ上等しておりますですよ~。
ごめんなさいです~。
コメントしたいのに~。
土日までお待ちくだされ。
それにしても暑い!
仕事キツイ!!
早くお盆休みよ来ておくれ・・・( ノД`)エーン…
実は今日は休みだったんですが、病院と銀行などの野暮用を済ませていたら、あっという間に一日が終わった・・・。
昼寝したかった~。
腰痛いよ~。
先週の土曜日(8月1日)は毎年恒例の地元の花火大会でした。
今年も自宅から見るという贅沢な時間を過ごしました。
昨年はこたちゃんしかまだいなくて、倫太郎を想いながら悲しい気分で見ました。
今年は4猫に増えて初めての花火大会。
母と一緒に花火と猫らの写真と動画を撮りまくりました。
私は疲れが抜けず、いつの間にかソファで爆睡してましたが。

コタコリテンラン大集合!!
母と私がサンルームに行くと、みんなやって来ました(笑)
最近、こたちゃんも団体行動をするようになってきました。

こりん「らんちゃん、花火面白いね~。」・・・かな?

りんちゃんが寂しくないように、りんちゃんの写真も一緒に並べましたよ。
ちょっと画面が暗いけど、動画↓
よく見ると窓ガラスに心霊のように写る人影が出てきますが、母ですので怖がらないでください(笑)
動画にすると音がしょぼくなるけど、家にいても、もっとお腹に響くようなドーンって音がします。
みんな怖がってはいなかったな。
全員いるんだけど、てんちゃんが黒くてまたしても写らない。
ま、てんちゃんぶちゃいくだからいいか(笑)
うちは男子はイケメンだけど、女子が悪人顔(*´д`)
来年も、4猫+りんちゃんと一緒に花火を見たいな。
そんな一見当たり前のことを願っています。
*通院記録*
7月28日(火)、こりんの左上瞼に傷があり、また病院。
相変わらずの涙目のせいで、自分でこすってできた傷だろうということ。
目薬(エコリシン点眼薬とインターフェロン)を1週間続けたが、今も涙目でしょぼしょぼしてる。
1週間経ったので、エコリシン点眼薬は廃棄、インターフェロンだけにする。
最近のコメント