ほんひー

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

普段は土浦市在住。週末は実家のあるいわき市を行ったり来たり。 実家では猫4匹飼ってます。 会社に住み着いている猫たちに日々癒されてます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫を保護したけれど ほんひー さん
猫を保護したけれど Ruco♡...*゜ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
きぃ

きぃ


}
シロ

シロ


}
クロ

クロ


}
フー

フー


}
チビ

チビ


もっと見る

ほんひーさんのホーム
ネコジルシ

猫を保護したけれど
2015年8月9日(日) 375 / 2

庭に住み着いていた猫2匹がそれぞれ子供を産んだ為、先週保護しました!
にゃんでもQ&Aにも質問させていただいたのですが、
全然人馴れしてくれずこんな状態で里親様が見つかるか不安でしょうがないです。

↓この子たちが一番人馴れしていません。顔は天使!



キジトラのお母さんの子供たちはみんなキジトラ。手足が長くてすらっと美人。



顔そっくり・・(*_*;



とっても可愛い子達なんですが、
でもご飯あげるとシャー=^_^=近寄るにゃ~!!
猫じゃらし近づけてもシャー!!=^_^=近寄るにゃ~!!

ごめんね~(;´・ω・)

挫けそうです。。。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]