まんごもも

秋田県 50代 女性 ブロック ミュート

女の子を一匹飼っています。もう一匹の男の子は、失踪中です。

日記検索

最近のコメント

おばあちゃんの命日 退会者 さん
かぎしっぽ コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
まんごももさんのホーム
ネコジルシ

土曜日の午前
2015年9月5日(土) 216 / 0

猫が音も立てず家に入ってくる。迷子の子かと思ってみると野良猫だった。。。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まんごももさんの最近の日記

親子の2人ずれ?

かなり前、女性の親子の2人ずれ、見かけました。確かに猫に関心を持っていたよう。近所の人に話しかけていました。知り合いでなく、近くの方でもなく?どこかに表れていた方?怪しむときりがありませんが…

2020/12/25 187 0 0

夕方

いつものように、夕方帰宅。乾いた状態で。ちょっとよれよれ。どこかに入りこんでしまったのだろうか?よかった!!

2020/12/20 160 0 0

ももへ

待っていますよ。とは、開けてあるよ🎵寒いからはやく入ってきて❗️

2020/12/17 215 0 0

迷子

寒いのに、迷子?どうしたの?待っているよ

2020/12/15 211 0 0

おばあちゃんの命日

お経はこわいかもしれないけれど、ばばの為、なんなんします。

2019/05/23 238 1 4

かぎしっぽ

今夜は夜遊びかや?

2019/05/22 168 1 2

土曜日の午後

暑い日です。まんごがいなくなったのも、今頃だったかな。今からでも帰ってきて。待っているよ。ももはすっかりお散歩好きで、外出が増えてしまいました。ばばは、おうちにいません。  今月初めマンゴに、よおく...

2016/07/30 184 0 1