にゃんこ!先生

熊本県 60代 男性 ブロック ミュート

今年の3月に18歳になる男の子を亡くしましたが、新しい家族が増えてもう寂しくなくなりました!

日記検索

最近のコメント

手術に行きました! リョウキチ さん
予防接種完了!! にゃんこ!先生 さん
予防接種完了!! kawaiineko さん

My Cats(4)

}
ルナ

ルナ


}
マル

マル


}
ぷら

ぷら


}
ジン

ジン


もっと見る

にゃんこ!先生さんのホーム
ネコジルシ

予防接種完了!!
2015年10月7日(水) 114 / 2

今日、うちのにゃんずは2回めの予防接種に行ってきました!


体重もそれぞれ
ジン 2.5kg
ルナ 2.2kig
マル 2.0kg
とちゃくちゃくと育ってます!


もう、3匹一片に病院に連れて行くのは大変なので、来月からは一匹ずつにしようと思います。
体格はマルが一番小さいのですが、歯を診てもらうと、マルが一番大人になっているそうです。
来月は生まれて6ヶ月になるので、そろそろ手術ができる時期になります。
みんな、元気で育ってね!

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんこ!先生さんの最近の日記

手術に行きました!

子猫達が6ヶ月齢となりましたので、去勢及び避妊のため病院に連れて行きました。 術後の経過は順調で大人しかったのは退院の日だけで、その後はいつものように暴れ回っております。 先猫の時は去勢手術で...

2015/11/15 120 1 0

新しい家族ができました!

8月30日にたまちよさんとたまちよさんのお父様に連れて来ていただきました3匹です。 名前は白い子がマル、キジの子がジン、黒い子がルナになりました。 それぞれ、マルはマルガリータ、ジンもジントニック...

2015/09/16 190 1 0